2019年1月1日火曜日

目次の見出し

 

特集:ネトのピラミッド攻略

ヒールアタックがガンガンに当たるので,誰でも余裕でSランクゲットできる,超美味しいネトのピラミッド.そのネトのピラミッドの攻略記事です.
聖魔であれば誰でもSランクを取れるのに,よくもこれだけの攻略記事を書いたものだと,自分でも驚きです.

特集:LUK賊は回避賊たるべし

斬賊にはSTR賊とLUK賊があります.最終的に高い火力を目指すならSTR賊.ではLUK賊の生き残る道は?それは回避賊ではないかというお話です.
内容も薄っぺらだし,途中から回避率の話になってしまい,最後は泥沼です.何よりBB前の記事ですから,今更読む必要もないかと,そう思ったりもします.でも,まぎれもなく次郎が書いて公開した記事です.おバカで恥ずかしい記事でも,一度公開してしまったら後から隠しても無かったことにはなりません.むしろ,
「自分は以前,こんなアホなことを書きました」
と,素直に認める事が自分のためにはなるでしょう.
いや,決して開き直りとかじゃなくて.

特集:ビッグバン後の三次聖魔~スキル編

BB後,修正が入った三次聖魔のスキルについての記事です.SP振り直しがあったので,三次のスキルだけでなく,一次,二次スキルについても言及しています.

特集:ビッグバン後の三次聖魔~狩場編

ビッグバンでモンスターのレベルに修正が入りました.三次後半から四次転職までのレベル帯に聖弱点を持つモンスターが集まったので,三次聖魔は大変な恩恵を受けました.
三次後半から四次転職までの聖魔の狩場を細かく紹介しています.三次聖魔前半の記事がないのは,ビックバンの時点でサブローが既に三次聖魔後半だったからです.
記事の内容は,「へたれなサブロー」が実際に狩をした経験から書いたものですが,火力やスキル振りなどによって効率がある程度変動しますので,お約束ですが,鵜呑みにしないようご注意ください.

特集:ギルクエ第三段階賢者の噴水攻略

ギルド対抗戦(通称ギルクエ)の第三段階の攻略記事です.
ギルクエの攻略サイトは多々あります.が,第三段階についてきちんと最後まで端折らずに開設したサイトはあまり多くはありません.そこで本気で第三段階の完全攻略に取り組んでみました.
攻略記事の集大成である攻略ツール「賢者の噴水は俺に任せろ」を公開しています.紹介記事はこちらからどうぞ.

特集:ビッグバン後の四次聖魔~スキル編

ビッグバンで修正の入った四次スキルの記事です.
途中,ルネサンスで修正が入ってしまい,ドロドロです.くれぐれもタイムスタンプに注意しながらお読みください.